2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルが気持ちいいらしい

  • 2011/07/06(水) 15:57:00




アタシの友人にアナルを凄い快感に感じる子がいるんですよ。その子は、いつも学校帰りにアタシを無理矢理、部室裏に連れて行くと四つん這いになって、お尻を露にした後に、左右にお尻を振り振りしながら、やってやってって求めてくるんですよ!最初は気味悪がって無理だったのですが、今じゃ彼女が快感に感じながら床につめを引っかきながら悶える姿に、あたし自身が快感を感じ始めてしまっているくらいなんですよ・・これって、病気なんでしょうかね